PRでもなんでもなくて、私の購入品の紹介ですニコニコ

 

 

少し前にたまたまネット検索をしていて出会った、電子レンジでの調理時にトレーに載せて使う「レンジプロテクター」という商品飛び出すハート

 

こちらを最初は半信半疑で使ってみたのですが、明らかに食べ物が全ておいしく感じられますびっくり

 

ご飯もふっくら甘いびっくりマーク

生から調理した鶏肉や魚も、ふっくら旨みが残っていておいしいびっくりマーク

ほうれん草のソテーなどもみずみずしいまんまで甘いびっくりマーク

 

 

その後もいろいろな商品を買い集めていますニコニコ

 

 

最近毎日使っているのが野菜の友という商品下矢印

 

 

image

 

野菜の友 【食品洗浄剤】【環境除菌材】【食の安全対策】【ミネラルイオンの量子作用で鮮度アップ】【味覚の向上】【古米も新米並みに】

 

 

ホッキ貝粉末を焼成加工した天然素材100%の環境除菌材ですキラキラ

 

小さじ1の粉末を水に溶かして、たった5分漬けておくだけで、野菜や果物の農薬、環境ホルモンを除去し新鮮さが生き返るという商品拍手

 

 

私も初めて買ったので、買う前は半信半疑ではあります真顔

でもレビューがとてもいいので、期待大で買いましたウインク

レビューもどうもサクラではないみたいなんです指差し

なぜわかるかというと、レビューに店長さんが熱心に返信されているのをたくさん読み漁りましたにっこり

どうもやらせではないと読んでいると分かりますよグッ

 

 

 

そして、肝心の「野菜の友」の使用結果を掲載しますキラキラ

 

分かりやすいように、同じものを少し角度を変えて撮影したものを並べますねおねがい

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

なんだかキラキラしているんですえーん

 

ちなみに、水に「野菜の友」を溶かした状態では、ただの白っぽい水です指差し

「野菜の友」自体は小麦粉みたいな真っ白なサラサラの粉なので、こんなにキラキラするような成分は含まれていませんし、溶かしただけの水は光っていませんニコニコ

 

 

この光ったり固まったりしている成分が何なのかは私には分かりません(店長さんによると、農薬はベンゼンという石油材料がベースなんだそう)目

エスシーケーさんのサイトによると、この浮遊物は農薬や添加物だそうです汗うさぎ

 

そして、私自身も何度もこちらを使ううちにそう実感してきていますアセアセ

最初は野菜のワックスなどの可能性もあると思っていたのですが、買った野菜によってこのキラキラした浮いているものの量も違います目

(例えば何も浮いてこない青梗菜もあれば、別のスーパーで買った青梗菜はキラキラだらけなどアセアセ

 

そして、洗浄後の野菜は食べた時のおいしさが全然違いますグッ

 

 

そしてこちらは、O157に代表される雑菌は死滅し、更に鮮度も3~4日は従来より保持される事が実証されているそう拍手

 

菌が死滅するだけでも、かなり使う価値がありそうですおねがい

 

実際に私も野菜の鮮度がめちゃくちゃ長くなるのは実感しています爆  笑

スーパーで買ったばかりのピーマンやきゅうりをこちらに5分つけて、その後冷蔵庫に入れておくと、かなり長持ちしています指差し

 

お米を洗うとおいしさもUPするみたいですよ(私は無洗米を食べていることもあり、まだお米は洗ったことがありません)飛び出すハート

 

 

最初はお試し品があるので、半額で購入できるので、半信半疑で買ってみたのですが、下矢印

 
 

 

 

 

使ってみると、よかったので通常商品をリピートしました下矢印

 

 

 

 

いつも野菜の洗浄後の水の汚さにびっくりして、写真を撮っているので、またアップしようと思いますひらめき

 

 

エスシーケーさんの商品、とても役立ちそうですし、他にはない特徴があり私はとてもファンですおねがい