ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

image

ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

 

 

 

image

新発想のスチーミング処方のクレンジング飛び出すハート

 

先進の皮膚科学研究によって着目したのが、美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」キラキラ

このミネラル成分に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方なんですってひらめき

 

スチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導いてくれるんですよニコニコ

 

image

ピンクのデザインがとてもシンプルで可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

image

振ってから上部を押すと、泡がでてきますおねがい

 

使う前は、ふんわりとしたすぐ消えるような泡をイメージしていたんですが、実際に使ってみると思った以上に濃密な泡で、泡で顔が隠れて白く見える位拍手

 

そして、香りが他にはないようなみずみずしい植物の心がやすらぐ香りがしますおねがい

アクアウッディの香りなんですってニコニコ

自然豊かな森の中でスパを受けているような気分にキラキラ

 

 

ホホバ種子油、スクワラン(整肌)も含まれているので、洗い上がりの肌もしっとりグッ

 

 

とても気持ちのいいクレンジングタイムになりましたラブ