髪は、ベネフィークの白髪染めでいつも家で染めていますニコニコ

 

いつも3Wで染めていますが、今回は1ランク明るい2Wを始めて使ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

ベネフィーク ヘアカラー 2W

 

 

 

image

 

全10色

ヘアカラー / 1,980円(税込)

 

2Wは一番明るい色です飛び出すハート

 

 

私の髪は頭頂部を中心にチラホラと白髪がでてきています目

 

髪全体を黒く染めるのは抵抗があり、黒髪は茶色く染まり、白髪も染まるベネフィークのヘアカラーを愛用していますニコニコ

 

 

 

image

クリームヘアカラー (医薬部外品) 45g
クリームオキサイド (医薬部外品) 45g
プレカラートリートメント <ヘアトリートメント> 10mL×2
アフターカラートリートメント N <ヘアトリートメント> 40g
コームブラシ
混合用トレー
手袋

 

 

 

では、仕上がりです指差し

 

 

 

こちらは洗面所の蛍光灯の下で撮影しましたおねがい

 

※最近ネットで私の髪の画像が別のサイトで使われているのを見掛けました。

他のサイトでのご使用はおやめください。

日本のサイトではなさそうでしたが・・・

 

 

こちらは同じく洗面所ですが、蛍光灯からやや離れて撮影しましたニコニコ

 

 

いつも3Wを使っているんですが、個人的には2Wの方が気に入りました拍手

 

見た目はツヤツヤに見えるんですが、いつもよりワンランク明るくしたせいか、やや髪の手触りはキシキシしていますアセアセ

3Wの時はキシキシは感じなかったので、ちょっとびっくりしました汗うさぎ

 

 

でも、髪に優しいシャンプーを使うことで、あまり気にならなくなりましたニコニコ

 

次も2Wで染めようと思いますウインク