菜の花が旬でスーパーにたくさん並んでいたので、ふと食べたくなって買いましたニコニコ

 

そしたら、おかしい位の食欲で1人でたくさん食べてしまいました爆笑

(家族で分けた後の残りは全て完食びっくりマーク

 

image

シーチキンと出汁の味付けもおいしかったですし、

 

 

image

マヨネーズとシーチキンと塩・胡椒で味付けしたのもおいしかったですおねがい

 

 

そして食べ足りず、また数日後に菜の花を購入ひらめき

 

子ども達はそこまで好物ではないようで、また1人でたくさん食べました爆  笑

 

菜の花に含まれる栄養素で、何かが私には不足していたのでしょうかはてなマーク爆笑

 

 

2回に渡って菜の花をたくさん食べた後は、もう充分足りたという感覚があり、その後スーパーで菜の花を見掛けても食べたい衝動は抑えられていますニコニコ

 

やっぱり旬のものには、その時に必要な栄養素が含まれているんでしょうねニコニコ

 

とてもおいしかったですグッ

 

また来年も菜の花が食べられることを楽しみにしています目がハート

 

 

イベントバナー

イベントバナー