昨日のしまむらセールの購入品ですおねがい

 

ここ数日のセール購入品でもご紹介していた、防寒スカートがなんと・・・

 

 

110円になっていましたびっくりマーク
 
確か最初は550円で購入し、次は330円で購入していましたニコニコ

 

セールコーナーにスタッフさんが追加で商品を並べられた時に、こちらも持って来られました拍手

 

暖かくてとてもお気に入りの商品なので、妹と母にもあげようと思い追加で購入することにしましたニコニコ

 

LLサイズですが、こんな感じでボタンでサイズは調節が大きくできるので、幅広く穿けそうですし、3WAYなのでひざかけなどとしても使えますグッ
 
 
次はこちらですキラキラ
image
レッグウォーマーです指差し
 
 
image
1265円が330円なので、もうひとこえもありそうですが、暖かそうなので買うことにしましたひらめき
 
 
image

私・・・とにかく冷え症なんですえーん

女性は冷やさない方が絶対にいいですひらめき

 

 

冬に入ってすぐにこういうアイテムを購入するとなると、なかなか金額もかさむので、セールで買えたよかったですニコニコ
 
 
しまむらのセール、もう衣類は完売状態で、いいのがほとんど残っていないように感じます泣くうさぎ
 
一昨日お店に並んでいたマフラーなどが110円になっていたコーナーも、もうスッカラカンでした驚き
 
 
イベントバナー