しまパト毎日のように楽しんでいますひらめき

 

今回はパジャマが激安だったので、まとめ買いしました指差し

 

image

こちら、CLOSSHI PREMIUMの商品ですキラキラ

「CLOSSHI PREMIUM」は、「CLOSSHI」の高級ラインです飛び出すハート

 

 

image

なんと、3520円が550円になっていましたびっくりマーク

 

このパジャマは、3店舗行った中で1店舗だけの価格でしたので、他のお店ではまだここまで値下げしていない可能性もあります目

 

 

image

こだわりの着心地パジャマで、日本製なんですキラキラ

 

私、日本製というところに強く惹かれましたひらめき

 

 

image

~播州織~

日本最大の先染め産地である兵庫県西脇市を中心に、「糸染め」から「織布」までを行っています。

 

とてもいい商品ですラブラブ

 

 

image

色違いで水色も買いましたニコニコ

 

こういう時、ピンときたらもう悩まず買った方がいいと思っていますグッ

 

 

image

このシリーズ、いかにも冬物という生地ではなくて、やや起毛していますが薄手の生地なので、真夏以外は着れそうな感じです拍手

 

前開きなので、急な入院の時などにも活躍してくれそうですグッ

そう思って、思い切ってまとめ買いすることにしたんですニコニコ

 

 

image

こちらも3520円が550円にキラキラ

 

 

 

image

最初の赤とはちょっと違う柄で、もう一着赤も買いましたニコニコ

 

 

image

こちらも3520円が550円にひらめき

 

 

image

次は、メンズのSサイズですおねがい

 

こちらは2970円が550円でしたキラキラ

 

 

 

image

子ども用に買いました爆  笑

 

長男は、子ども用の160cmを今着ているのですが、次の冬に着れるかな?と思ってニコニコ

 

 

 

image

裏起毛で暖かそうですグッ

 

 

image

こちらもメンズのSサイズ飛び出すハート

 

グンゼのパジャマなんですおねがい

 

image

2970円が550円ですキラキラ

 

長男が着てみると、少し大きいけど割ともう着れそうな位だったので、来年ぴったりかもグッ

 

来年の今頃には、もっと子供らしいのとか、カッコイイのが欲しいって言うのかなはてなマーク

その辺はわかりませんが、まぁパジャマって数がいるし、とりあえずお試しに買ってみました爆  笑