しまむらで去年から似た商品を見掛けていて、気になっていたスカートを買ってみましたニコニコ

 

image

裏地あったかで、防風機能のついたスカートです飛び出すハート

 

なんと裏地はベロア生地で暖かすぎるんですひらめき

 

 

 

image

デニム生地を購入しましたが、黒い生地や、コーデュロイの生地などがありました飛び出すハート

 

 

 

 

image

3520円が550円って、本当にお買い得ですよね指差し

こちら3店舗回ってみて、この550円に値下げされているお店は1店舗だけでしたひらめき

他は1650円だったりして、本当お店によって値下げのタイミングや価格はバラバラなんだと実感しました目

他の商品も同じように値下げのタイミングには、バラつきがありましたニコニコ

 

「他のお店ならもっと安いかも!」と思って、別のお店に行くと、値下げしていなかったり在庫がなかったりするので、買い時は難しいです爆笑

 

もうサイズもデザインも、どこのお店も選べる程はありませんでした目