セリアで何度も購入している商品ですキラキラ

 

 

image

フタ付クリア収納ボックス

 

110円

 

image

37cm×26cm×26cmとかなり大きなサイズです拍手

 

このサイズが110円で買えるのは、100均でもセリアだけじゃないかと密かに思っていますひらめき

 

他の100均で同じようなものを見た時は、550円していました(全く同じ物ではないと思います)びっくり

 

 

 

image

生地はレジャーシートみたいな感じで、かなりしっかりとしていますグッ

 

生地から嫌な臭いがすることもありませんニコニコ

 

 

image

ダブルファスナーなのも便利です拍手

 

取手までついて110円とは、本当に信じられませんびっくりマーク

 

image

サイズ感はこんな感じで、こちらはタオルを畳んでおいてみたところですニコニコ

かなり大きなサイズなのが伝わるでしょうか指差し

 

100均の収納袋って、ファスナーのところが弱くて、何度か使っているとファスナーの部分が破れることがよくあるのですが、こちらは10個程買いましたが、まだどれも壊れたことがありません拍手

 

うちは衣替えで、着ない衣類もこちらの収納袋を使うことにしました飛び出すハート

とても便利ですひらめき

 

本当にお勧めですニコニコ