去年の今頃、しまむらで冬用の暖かい靴下を度重なる値下げで、55円で購入したんですひらめき

 

その時の記事です下矢印

 

 

 

この靴下が、まぁパッと見た感じは、ちょっとオシャレ感と言うよりも、暖かさ重視という感じではあるのですが、さすが暖かさが驚くレベルでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

※去年の画像です

 

この中央のピンクの靴下が一番暖かくて、この靴下を履くと、私は床からの冷たさを全く感じない位なんです指差し

おうちの室温などにもよると思いますが、本当に感動レベルでしてひらめきキラキラ

 

 

今年もしまむらへ行くと、こちらの靴下と同じと思われるものが販売されていて、値下げもされているのですが、もうひとこえ値下げをまとうかなぁ・・・なんて悩んでいました目

 

でももうやっぱり買ってしまうことにしましたびっくりマーク

 

image

あったか宣言 ロングタイプ

 

 

 

image

979円が330円にびっくりマークこれでも十分に安いびっくりマークしまむらさんありがとう飛び出すハート

多分このまま売れ残っていれば去年と同じ110円になるのかもしれませんが、履きやすい色が売り切れちゃうと思うんですよね目

 

去年もピンクしかもう残っていなくて、ピンクとなるとなかなか外出時には履きにくいと感じたので、今年はこの黒が残っているうちに買おうと思いました爆  笑

 

 

image

この色ならムートンブーツの中に履いていても、チラッと見えてもおしゃれに履けそうです拍手

 

こちらの靴下、めちゃくちゃ暖かくて、足元がポカポカする程ですびっくり

日本製ですし、お勧めです指差し

 

やっぱり女性は冷やすといけないですよねひらめき

冬物は見た目よりも暖かさ重視でもOKかなニコニコキラキラ

 

 

イベントバナー