#PR #ロックタイト #ハンドメイド #DIY #インテリア #接着剤

 

ハンドメイドでピアスを作ってみることにしました飛び出すハート

 

image

だって、自分で作るとステンレス素材のピアスも600円位でできちゃうんです指差し

 

プチプラのピアスはあるけど、アレルギー対策などが心配ですし、長時間つけていると耳がかゆくなることがあり、なかなか気軽に使えないことが多かったんです目

 

でも自分で作ると、アレルギーの心配も少ないステンレス素材もお手頃価格で購入できますキラキラ

 

それに、自分の好きなパーツと組み合わせてピアスが作れるので、いろいろなお店を覗いて好みのものを時間をかけて探すよりも、早く具体的に好みのピアスを手に入れられますグッ

 

image

今回使ったピアスの土台は、ステンレス製で450円程でしたびっくりマーク

 

そこに2個で150円程のパールをつけて、ピアスを作る事にしましたおねがい

 

ピアスの土台にパールを接着剤でくっつけるだけなので、1分位で完成しました爆  笑

 

しかも乾くのが本当に早くて、数十秒でしっかりとくっつくのでびっくりびっくりマーク

 

image

ブラシが元々ついているので、準備する必要がなくて、簡単に使えて助かりました目がハート

 

image

使った接着剤は、「LOCTITE(ロックタイト) 強力瞬間接着剤 ブラシ付」ですスター

 

 

image

ブラシ付きなので、割れた断面やアクセサリー、プラモデルなど、細かいところでも塗りやすい強力瞬間接着剤ですグッ

 

 

接着剤も500円ちょっとで買えるので、ハンドメイドを始めてみたい方にもお勧めですひらめき