たまたま遠くのロピアへ行くと、梅干しが2つだとお買い得に買えるセールをしていましたびっくりマーク

 

買ったことのない梅干しでしたが、原材料も良さそうだし、おいしそうだし、よく売れているしで、試しに買ってみることにしましたニコニコ

 

image

紀州南高梅 つぶれ はちみつ

 

あともう一つ、「シソ味」だったか、「うす塩」だったか忘れてしまいましたが、ありましたラブラブ

ハチミツの方がかなり売れていましたキラキラ

 

 

こちらがなんと2パックだと約900円だったんです(1パックだと499円位でした)飛び出すハート

 

image

400g×2パックで900円ってお得過ぎますびっくりマーク

 

それも、紀州南高梅ですよ~~~びっくりマーク

 

そして、甘味料がステビアというところも個人的な価値観になってしまいますが、好印象ですグッ

ステビアはハーブですからねニコニコ

 

私、以前ハーブティーのお仕事にちょっとだけ関わったことがあるのですが、ステビアの乾燥したハーブをお湯でお茶にすると、それだけでとても甘い味がしましたひらめき

 

甘味料として自然のイメージが自分にはありますニコニコ

 

 

 

image

梅干しがめちゃくちゃ大きいんです爆  笑

 

私梅干しには結構こだわりがあり、独身の頃は和歌山県からお取り寄せしていましたし、自分でも和歌山県へ行って購入する程でしたニコニコ

 

毎年お義母さんには梅干しを母の日に送っているんですが、それと同じ位の大粒なんですびっくり

そして、味も似てる・・・

このクオリティでこのお値段なのが信じられません笑い泣き

 

本当にこれ1パックが499円って・・・びっくりマーク

お得過ぎますびっくりマーク

 

お陰で長男と毎日2~3粒食べてしまい、約一週間で1パックなくなってしまいましたよだれ

 

 

本当に衝撃的です驚き

 

 

これからはこの梅干しを当分リピートする予定です目がハート

 

最近は、スーパーで無添加の梅干しを買っていたんですが、小粒で5粒程で400円程でした目高いからあまり買えませんでしたアセアセ

 

 

後日、自宅から近いロピアへ行っても、同じ梅干しの取り扱いがありましたので(キャンペーンはしていませんでしたし、数十円値段も違いました)、私が行ったロピアだけの商品でもなさそうでしたニコニコ

ロピアへ行かれた際は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね指差し