マツキヨへ行くと、お菓子売り場でひときわ棚のスカスカ具合が目立つ場所があり、気になって見てみると、こんな商品がありましたニコニコ

 

image

管理栄養士推奨 カカオ72%チョコレート

 

 

image

カカオマス(カカオ豆(外国産))、砂糖、ココアバター、ココアパウダー、全粉乳/乳化剤(大豆由来)、香料

だけでできていて、私が気にしている「植物油脂」が含まれていないところが気に入り、即買ってみましたひらめき

 

image

個包装なので持ち運びにも適していますし、食べ過ぎ防止にもなりますねグッ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

image

よくある「一口チョコ」のサイズ感ですキラキラ

 

カカオ72%なので甘すぎず、3個食べると満足感があるので、食べすぎなくていいなと私は思いました爆  笑

 

高カカオのチョコレートには、嬉しい健康効果があると言われていますし、身体も喜びそうニコニコ

 

今までいろいろなハイカカオのチョコレートを買っていましたが、今のところこちらと無印良品のチョコレートが気に入っていて、リピートしようと思っていますおねがい

 

是非是非マツキヨへ行った時はチェックしてみてくださいね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー