#PR

#コスミオンとマシロ

 

image

MASHIRO(ハーブミント)

 

 

image

マイクロシリカが、ステイン・着⾊・⻭垢に優しく⼒づよく作⽤してくれるそうキラキラ

 

MASHIROは、これまでのホワイトニングとは異なり、⻭の⽩さと、⻭の健康を両⽴を考えた粉ハミガキコなんですってひらめき

 

image

 

超微粒なマイクロシリカで、汚れを落としてくれますグッ

ホワイトニング力が高いピロリン酸Caを配合飛び出すハート

 

 

image

 

1個(30g)で、約100回も使用できる大容量にっこり

 

気持ちを爽やかにする、ハーブミントのフレーバー指差し

葉緑素で口臭を防止してくれるんですが、この緑色は葉緑素の色なんですニコニコ

 

ピンク色の可愛いボトルのザクロフレーバーもありますニコニコ

 

 

 

image

容器のフタをしたまま、逆さまにして3回位振ると、中フタの上に粉がたまりますラブラブ

 

 

image

中フタの上にたまった粉をハブラシに直接つけますキラキラ

 

 

 

image

粉はハブラシに上手くつくのかな?と心配でしたが、簡単にハブラシに付着してくれましたおねがい

 

使ってみると、粉はスーッと溶けやすく、適度な爽快感があり、心地よい磨き心地でしたひらめき

 

 

 

 

フッ素は不使用ですので、フッ素を使いたくない方にもお勧めですニコニコ

 

 

 

阪急メンズ大阪B1Fにて14日までPOP UP開催中びっくりマーク