image

ミリオン40周年記念商品プレミアムBOX

 

【MAMEW(マミュ) エッセンスシートマスク EGF配合 5枚セット】
【ミリオン【ブルーベリー&クランベリージュース 160g × 6缶】
【ミリオン国産緑黄色 野菜ジュース 160g 】
【ミリオンパワーウイルス除菌スプレーPK2 60ml】
【ミリオンパワーGOLD 60粒 × 1袋[30日分]】

 

image

私は、「ミリオンパワーGOLD」が一番感動しましたキラキラ

 

原材料は、「オリーブ油(スペイン製造)、発酵黒マカエキス末、発酵黒にんにく末、黒酢もろみ末、発酵黒タマネギ末、黒ショウガエキス末、オタネニンジン末、スッポン粉末、卵黄油(卵を含む)、ゼラチン、グリセリン、クエン酸、ビタミンB1、安定剤(ペクチン)、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物炭末色素(竹炭)、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB6、ビタミンB12」と、元気がでそうな成分ばかりグッ

 

夫も一緒に飲みましたが、体調のよさに感動して、もう一袋なくなったので購入してほしいと言われています指差し

 

バリバリ働けたみたいひらめき

 

 

image

あと、「ブルーベリー&クランベリージュース」は、JALファーストクラスで採用 された伝説の高級ブルーベリージュースで、クランベリー好きの私にはたまらないおいしさでしたラブ

 

濃厚で甘すぎなくて、2本一気に飲みたい位おいしかったです爆  笑

 

「国産緑黄色 野菜ジュース」は、生労働省推奨の2.16倍約260gの緑黄色野菜を使用していて、濃厚で、こちらはスムージーみたいな食感もありましたニコニコ

野菜が不足している生活には、かなり頼れる存在なんじゃないかなと思いました指差し

 

 

全部素晴らしい商品で、すっかりミリオンさんのファンになりました飛び出すハート

 

 

ミリオン公式がAmazonにありましたので、ミリオンパワーGOLDは、Amazonから注文してみるつもりですグッ