ナチュラルキッチンでカワイイ物を買ってきました指差し

 

image

木製フレームスタンド チョコレートハウス

330円

 

 

image

 

パーツを自由に入れ替えて楽しんだり、土台にオブジェなどを置いて飾れますニコニコ

 

こちら見本が一つでていて、その他販売中ではラス1でしたキラキラ

 

image

中身はこんな感じです飛び出すハート

 

こちらを組み立てると・・・下矢印

 

image

かわいいチョコレートハウスの出来上がりキラキラキラキラキラキラ

 

ミニチュアハウスみたいでカワイイおねがい

 

 

ここに飾ってみたいと思い、一緒にい購入したのがビションフリーゼのオブジェです飛び出すハート

 

 

image

ミニサイズでカワイイ~~~ラブ

 

ここまでで何回カワイイって言ったでしょう爆笑

 

 

image

どの方向からみてもカワイイんですラブラブ

 

 

image

しっぽもちゃんとついていますグッ

 

 

image

横から見ても大きな頭が可愛過ぎますニコニコ

 

 

image

おおお~~~~びっくりマーク

さすが大きさもぴったりですびっくりマーク

 

 

image

なんだかお店の番をしているみたいでたまりませんねラブ

 

ペットでも新しく買ったかのようなテンションの上がりようです爆  笑

 

見る度に癒されますラブラブ