こちら2週間くらい前に購入したものなので、少しリアルさに欠けてしまうのですが、来年のご参考に・・・と思いましてアップしますねひらめき

 

image

紅白ロール

 

お正月用の紅白ロールが半額になっていましたラブ

 

一見、2つで225円なら、そんなに安くないな~と思ってしまうのですが、こちらなんと紅2個・白2個で、合計4個も入っていますキラキラ

 

 

image

プレーン味といちご味のクリームをしっとりとしたスポンジで巻いたロールケーキですニコニコ

 

 

image

防腐剤らしいものも入っていなくて、体にも優しそうな印象を持ちました飛び出すハート

 

 

image

見た目も可愛いストロベリー味ルンルン

とてもおいしかったですニコニコ

 

 

 

image

プレーンもきれいな見た目指差し

 

家族4人で食べたので、プレーン味は食べれませんでしたが、食べた家族はおいしいと言っていましたグッ

 

ボリュームもなかなかあったので、とてもお得感がありましたひらめき

 

 

無印良品