しまパトしていて、お得な子ども達の靴下を買いましたひらめき

 

image

しまむらは、レジ袋も無料なので毎回嬉しいですひらめき

その上、使った後の袋は1枚1円で買いとって頂けるとは、すごく良心的ですよねグッ

 

image

こちらは次男用のソックスです指差し

なんと3足組で330円という、100均みたいなお値段にびっくりびっくり

それなのに、生地もつくりもしっかりとしています拍手

 

 

image

柄も使いやすい元気な男の子って感じの柄ばかりニコニコ

 

 

image

こういう柄も普段着にも可愛いですよね目がハート

 

 

image

長男用は、真っ白に飛び出すハート

こちらも3足で649円ととてもお得なものでしたニコニコ

 

 

image

しかも有名なアツギさんのものですニコニコ

 

とりあえず身の回りのものは、しまむらへ行くときちんと見つかって買えるというのが私の中にありますウインク

しかもお値段も「しまむら安心価格」なので嬉しいです指差し