楽天DEAL SHOPで購入したシャープのオーブンレンジ、届いていてもう何度も使っていますニコニコ

 

image

近付いて撮影すると写り込みがすごかったので、少し画質を落として撮影しています汗うさぎ

 

 

image

今のところ不満もなくて、今まで使っていたレンジとの機能の違いに驚く毎日です爆  笑

 

困った事は、二段式だったので、オーブン使用時の鉄板が2枚ついていて、レンジの時は使わないものなので、その保管場所にちょっと困った位ですにっこり

 

今までのレンジでは、パンがまともに焼けなかったので、パンを焼くのが楽しみですひらめき

 

 

それにしても、楽天DEAL SHOPは、オーブンレンジがめちゃくちゃお得ですねびっくりマーク

私が購入したオーブンレンジはもう完売していましたが、クーポン利用+ポイントバックで実質25000円程で購入できました拍手

 

同じランクの新しい型が、近所で5万円で売っていたので、本当にお得だと思いましたおねがい

 

楽天DEAL SHOPをのぞいていると、どんどん他のお得なオーブンレンジも完売していきますねひらめき

 

下矢印こちらが今ポイント40%もつくみたいです下矢印

 

【スーパーDEAL】(通常購入分1%が含まれます) +40%17,556 pt

 

 

他にも今、ストウブもとてもお得でした下矢印

上矢印こちらは40%約1万円分のポイントバック

 

上矢印こちらは40%約14000円分のポイントバック

 

 

上矢印こちらは50%約17000円分のポイントバック

 

 

 

楽天DEAL SHOP、これからも何か欲しいものがあれば、買う前に必ずチェックする予定ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イベントバナー