3COINS(スリーコインズ)でキッチングッズをお買い物飛び出すハート

 

image

キッチンスポンジラック/KITINTO

サイズ:<本体>約幅21×奥行9×高さ7cm
    <トレイ>約幅20×奥行9.5×高さ1cm

 

550円

 

image

 

水を流す&ためるが選べる2wayトレイ付きグッ

 

 

 

image

ステンレス製なのでさびにくく、お手入れも簡単ですおねがい

 

 

image

見た目がとてもきれいなデザインですキラキラ

置くだけでキッチンがオシャレに見えます指差し

 

こういうスポンジラックって、100均にもあるんですが、私が欲しいサイズよりもちょっと小さめなので、いつも買わずにいました目

 

このスリコのキッチンスポンジラックは、大きさがやや大き目でちょうどよくて、キッチンハイターのようなスプレーボトルも入りますし、自分で詰め替えた容器のハンドソープや洗剤も置けるサイズ感だったので、即買いしましたニコニコ

 

イメージ通りで、ちゃんと水も流れてくれるので、買ってよかったです爆  笑