#PR
#ヘパトリート

 

image

ヘパトリート 薬用保湿バーム

医薬部外品

https://zettocstyle.com/hepatreat_special/

 

 

image

乾燥にヘパリン類似物質、肌あれにグリチルリチン酸ジカリウムという、薬用成分ダブル配合のクリーム飛び出すハート

 

目もと、口もと、頬など、マルチに使えます指差し

 

 

私も冬になってから、頬がカサカサと細かく皮めくれする時があって困っているんですよねニコニコ

 

そんな時にもとてもよさそうなクリームですねグッ

 

image

小さなチューブなので持ち運びにも便利ですし、ピンクで可愛いイメージのデザインが好印象ですおねがい

 

 

 

image

歯磨き粉みたいな感じで出てくるので、空気に触れる面が少ない分、清潔に使えそう拍手

 

注目の薬用成分、ヘパリン類似物質は、角層内の水分を保持し、キメも毛穴も整えてくれる効果があるそうおねがい

それにバリア機能を整えて、外的刺激からもガードしてくれるんですってひらめき

 

使ってみると、不快なべたつきはなくて、肌へのなじみやすい感触でしたニコニコ

 

赤ちゃんから大人まで使えるそうで、一つ常備しておくと寒い冬に頼れそうキラキラ

 

うちでは、子供も一緒に使っていますルンルン

 

 

日本ゼトック株式会社さんのブログリポーターに参加中♪