長男が1年生になる頃だったと思うのですが、レターラックをセリアで買いましたニコニコ

 

そのレターラックをマグネットで冷蔵庫につけて、学校の手紙を保管して使っています指差し

 

でも、角が尖っていて、実は何度か怪我をしてしまいました泣くうさぎ

そこだけが嫌だなぁ・・・と思っていたのですが、たまたまセリアへ行くと同じレターラックがあり、興味で角を触ってみると、全く痛くなくなっていましたびっくり

 

改良されてるびっくりマーク慌てて即買いびっくりマーク

 

image

ワイヤーレターラック 横長

110円

 

 

 

image

本来はプッシュピンで留めて壁に付けて使うみたいですが、私はマグネット式のフックを使い冷蔵庫にくっつけて使っています指差し

 

子供の学校の手紙にちょうどいい大きさですグッ

 

手紙だけを入れると、前に重さで手紙が傾くので、一番前には100均で買った透明の下敷きを入れて支えにして使っていますキラキラ

 

image

色が控えめでおしゃれなので気に入っていますおねがい

 

 

image

では、比較していきますねニコニコ

 

上矢印上が今回買った新しいものです

 下が私が何年も愛用していたものですスター

 

大きさは同じですニコニコ

 

 

image

上矢印でもこの角を見て下さい目

 

右が私が愛用していた古い物

左が新しいものです

 

ね、右は先端が尖っているんですえーん

 

ここに手の甲などが当たると本当に危ないネガティブ

怪我したことがあります汗うさぎ

 

 

 

image

上矢印

下からも見てみますねニコニコ

こちらは古い方です

 

image

上矢印こちらは新しい方

 

縦の棒の位置も改良されていますね拍手

 

 

image

上矢印こちらは古い方です

 

 

image

上矢印こちらは新しい方

 

 

 

危なくないように改良されています爆  笑

 

手で触れてみても、新しい方は尖っている部分がなくて、丸みのある形に変わっていましたニコニコ

 

これは買い替える価値がありますね拍手

 

 

100均と言っても、このように改良されているんですね指差し

 

 

お手頃価格の中に、企業さんの努力が垣間見られますね拍手

 

大切に使いますニコニコ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー