ダイソーでとても便利そうな商品発見びっくりマーク

 

 

image

ストラップ型超小型ハサミ

110円

 

image

たった4.2cmのハサミですニコニコ

しかもストラップがついているので、持ち運びも楽~ルンルン

 

 

image

なんと、ケースまでついているんですびっくりマーク

どこもかしこも細かくて可愛い~~~目がハート

 

 

image

そして、切れ味の良さにびっくりしましたびっくりマーク

やっぱりこういう商品って、切れ味までは期待してはいけないとどこかで思っていたんですアセアセ

それが、普通のハサミと同じ位めちゃくちゃよく切れますびっくり

 

image

試しにパッケージの硬いプラスチックも切ってみました指差し

そしたら、楽々切れましたびっくりマーク

 

切れすぎて、逆に手を切らないように気をつけようと思った位です爆笑

 

こちら、ちょっとバッグに潜ませておいたり、スマホケースにぶら下げたりしておいたら、いざと言う時に役に立ってくれそうですおねがい

 

洋服などのタグを切ったり、プリクラを分けるのにも、いろいろ使えそうグッ

 

 

ただこちらとても人気商品みたいなんですびっくりマーク

私が買った時は、入荷したてだったのか30個程お店に並んでいたのに、次3日後位に行くとなんとラス2にびっくり

 

他のお店でもなかなか出会えなかったので、出会えたらラッキーなのかもしれませんおねがい

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー