最近ダイエットをしてもなかなか体重が落ちないので、昔継続して飲んでいたサプリメントを思い出し買ってみました飛び出すハート

 

最近、いくら自転車で遠出をしても、なかなか体重が減らなくて困っています泣くうさぎ

少し前なら同じ方法でやればやるだけ体重が落ちてくれたのに、自転車を買い替えたタイミングで全然落ちなくなりましたアセアセ

何か姿勢が違う感じがします目

 

古い自転車に乗ってみると、おなかと背中にグッと力が入るのに、今回の自転車は姿勢が楽なのか力が入らないんですよねえーん

 

image

DHC アミノ酸

 

定期便にしたので1000円程になりましたグッ

 

image

一日1本でいいので楽ですニコニコ

 

9種の必須アミノ酸をバランスよく配合していますキラキラ

さらにビタミンB2とビタミンCもプラスされていますおねがい

 

image

熱量は16kcalなのでダイエット中でも気にせず飲めそう指差し

 

 

image

こんな感じで1本ずつ持ち運びやすく、飲みやすい形状ですニコニコ

 

アミノ酸を飲むタイミングは、運動の前後だそうですひらめき

 

 

 

image

中身はこんな感じでサラサラしているパウダーですが、口に入れるとザラザラと大きな粒もありますニコニコ

酸っぱい味で、甘みもほんのり飛び出すハート

 

口の中で溶かしてもいいですし、飲み物で一飲んでも大丈夫ですニコニコ

 

 

このアミノ酸、独身の時飲んで運動していましたにっこり

定期的にウォーキングを友達としていたので、その時のも毎日飲んでいましたグッ

 

自分ではかなり信頼しているサプリメントですひらめき

 

久しぶりに飲むと、味が懐かしいですニコニコ

 

下矢印インターネットでもDHC直営で買えるので便利ですねキラキラ