昨日、夕食どうしようかと外出中に思った時、ふと「ケンタッキー久しぶりに食べたいな」と思い、スマホでサイトを見てみると

「40%OFFパック」890円 2/13まで!!と言う広告が目に入りましたびっくり

1510円が890円になり、620円もお得だそうで、これは買いに行こう!!となりました爆  笑

 

 

image

2パック買ってみました飛び出すハート

 

 

image

開けるとこんな感じですキラキラ

 

 

image

1箱にクリスピーが2本とラブラブ

 

 

image

オリジナルチキンが3ピース目がハート

 

 

 

2箱なのでオリジナルチキンが6ピースに、クリスピーが4本だったのですが、さすが男の子二人びっくりマーク

後2ピースあってちょうどよかったかな、という感じでしたニコニコ

私も久しぶりだったので、もう少し食べれたので、3箱買えばよかったかもびっくりマーク

 

2月13日までなので、後1回買おうかなと思っています指差し

 

 

濃い目の味付けにお肉びっしりでおいしかったですひらめき

 

イベントバナー