年末年始、風邪から副鼻腔炎になりなかなか辛かったですネガティブ

 

私は昔からよく副鼻腔炎になるのですが、基本的に漢方で治しますニコニコ

後は鼻が詰まれば、鼻水がとりあえずでなくなるまで、何度も何度も鼻をかみます予防

 

image

【第2類医薬品】クラシエ薬品 「クラシエ」漢方 葛根湯加川キュウ辛夷 エキス 顆粒 (45包) 【セルフメディケーション税制対象商品】

 

image

こちらは、葛根湯よりも鼻づまりや蓄膿症など、鼻の症状のための漢方ですおねがい

 

副鼻腔炎からくる症状で、頭が重くて軽く痛みがあり、しんどい時も私はこちらです爆  笑

 

私の場合、いつも2週間以内に治りますグッ

 

頼りにしているお薬ですひらめき

 

※個人の感想です。効き目などには個人差がありますので、自己責任でお願い致します。