セリアで必ず買っているのがこちらですニコニコ

 

image

流し台テープ

110円

 

image

うちは賃貸なので、最先端のキッチンではなく、買い換えることも自分たちの意思ではし辛いんです汗うさぎ

ちょっとおしゃれにしたいね、みたいな気軽な気持ちでは新しいものには変えてはもらえないので、もう10年ずっと大切に同じガス台を愛用していますニコニコ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

なぜなのか今のところ壊れたことがなくて、キッチンの換気扇も水道関係もずっと修理もなく使い続けていますグッ

お風呂の換気扇だけ調子が悪くなり、以前新しく交換して貰いましたにっこり

 

そして、ガス台にちょっとだけ隙間があるので、そこに液体などが入り込むと掃除も大変なので、こちらのセリアのアルミテープを愛用していますキラキラ

 

image

流し台のアルミテープって、いろいろな100均で販売されているんですが、日本製とそうではないものがあります目

 

私も最初は知らずに外国製のものを購入していたのですが、ある日セリアで日本製を発見びっくりマーク

 

使ってみると、やっぱり全然使い心地も持ちも違うんですグッ

 

それからは日本製だけを購入していますおねがい

 

一度貼ると、何か月も余裕で貼り換えなしで使えます拍手

 

剥がす時に粘着物が若干残ってしまうのですが、剥がそうとしたら剥がせる位で、そんなに使用感に不満もありませんニコニコ

 

ちょっとしたキッチンの隙間にも貼っておくと、水やゴミが入らないので、掃除も楽になりますグッ

 

日本製がお勧めですニコニコ

 

 

イベントバナー

イベントバナー