私の新年の抱負はズバリ!

「笑顔」

 

明るく気持ちのいい笑顔で過ごしたいなと思いますニコニコ

子供も赤ちゃんだった時は、ずっとニコニコ接していたんですが、大きくなるにつれて叱ることも増え(「ゲームやめなさい」とか)、笑顔で接していない時も増えてきたので、家でも職場でもより笑顔を心掛けたいと思いますひらめき

 

あまりニコニコばかりしていても怖いですけどね笑アセアセ

 

年齢とともに、真顔の時の自分の顔が本当に怖いと心配になるんです・・・ネガティブ

ふとガラスや鏡に写った顔にびっくりする時がありますガーン

真剣に仕事をしている時って、私の顔どんなんだろうって不安になりますよ爆笑

 

明けましておめでとうございますニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いしますびっくりマーク

いい一年になりますように飛び出すハート

 

image

 

イベントバナー

イベントバナー