子供と出掛けていたら、気になるガチャ発見びっくりマーク

 

image

まっぷる 豆本ガイドブック

300円

 

image

早速してみると、名古屋がでましたひらめき

 

 

image

ヤバっっっびっくりマーク

可愛過ぎるびっくりマーク

 

 

 

image

他にも、東京・大阪・北海道・福岡があるみたいです飛び出すハート

 

 

image

前ページそのまま豆本化しているそうで、期待大スター

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

image

 

まず表紙です飛び出すハート

本当にそのまんまで可愛過ぎますラブ

胸キュンとはこのことかよだれ

 

 

image

目次も可愛いニコニコ

 

私は老眼はまだきていませんが、それでもこの字を全部読むのは子供でも難しそうです笑

でも可愛ければいいんです爆笑

 

 

image

おおおお~~~~びっくりマーク

中身を見ると更に感動びっくりマーク

 

こういうのって子供の時から好きで、何かの豆本をずっと宝箱にしまっていた記憶がありますニコニコ

 

子供もとても感激していました目がハート

 

別の場所でも同じガチャを発見したので、今いろいろなところに設置されていそうですひらめき

 

 

イベントバナー

 

 

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット