最近子ども達のお菓子にもいろいろ考えすぎて、何を選べばいいのかわからなくなっていますアセアセ

健康の為を思うと、おにぎりや焼き芋なんかがいいのだと思いますが、なかなかできず・・・結局お菓子は普通に買って食べています爆笑

 

そんな中、健康に良さそうなお菓子を生協カタログで見つけて買ってみましたニコニコ

 

image

大豆かりんとう

 

 

image

国産大豆と北海道ビートグラニュー糖を使用しているそうですラブラブ

 

 

 

image

中身はこんな感じで、甘さよりも香ばしい風味が口に感じられて、油のおいしさもあって、素朴な味付けだけど後引くおいしさですグッ

 

子供も「おいしい」と食べていましたニコニコ

 

油で揚げているのでカロリーは高めですが、また食べてみたいですニコニコ

 

かりんとうってたまに無性に食べたくなるんですよねラブ