#rsp98thlive #サンプル百貨店 #一発洗浄スプレー #チャーミーマジカ

 

image

CHARMY Magica 一発洗浄スプレー

 

 

image

 

これまで手間をかけないと落ちなかったヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かしてくれるスプレーです飛び出すハート

 

こちら1本で、食器・調理用具からキッチン周りの洗浄まで使えるのが嬉しいグッ

 

 

私は、こういう商品が販売されているのは何年も前から知っていたんですが、「洗浄力が強そうだから手が荒れそう」とか「スプレーで本当に油よごれが落ちるのかな?」「買って満足できるのかな?」などと、心配性なのでなかなか購入までには至っていませんでしたアセアセ

 

そして今回初めて使ってみたのですが、使用後の感想が想像前と真逆です指差し

汚れがめちゃくちゃ簡単に落ちます!!

プラスチックのコテコテの容器も、こちらをスプレーしてスポンジでこすって水で流すと、キュッキュッという手触りになりますガーン

それなのに、手が荒れません(連続で4個程しか容器を洗っていませんので、長時間使った場合などはわかりません)おねがい

 

これは、一度使うともうない生活は考えられないかもしれません目がハート

 

強いて言うと、香りがちょっと私には強すぎたので、もう少しマイルドだと更にいいなと思いましたニコニコ