先日、夫と私だけで夕食を買いに買い物へ出かけていました![]()
帰って来て、雨が降っていて傘をさしたので、とりあえず家の前の廊下側の窓枠に傘を夫婦分2本かけて家に入りました![]()
そして、その後1時間位してから、夫がゴミ捨てに行ってくれようとして外に出ました![]()
そしたら、夫がゴミ捨てに行かずに家に戻って来て、すごい見たこともないひきつった顔で「ふぁーふぁ(名前)、びっくりするよ・・・傘から血が流れてる・・・血とかでてないよな
」と声を掛けてきました![]()
その顔が普通じゃない顔だったので、私も怖くなって、何か犯罪にでも巻き込まれかけているのかと不安になり、傘を一緒に見に行きました![]()
(写真を撮ったので、掲載したいところですが、なかなか特徴のある床だったので今回は申し訳ないですがやめておきますね
)
傘を見に行くと、本当に傘の真下、通常なら水が少し溜まっているはずの場所に赤黒い血がたまっているんです![]()
直径は5cm位で歪でポタポタと周りにも散らばっています![]()
本当にびっくりしました・・・![]()
なんで
と二人でパニックになり、私はどこも怪我をしていないし、一体なんで傘から血が流れるの
と二人で混乱しました![]()
床に溜まっている物はどう見ても血の色です![]()
隣の人が怪我でもして、傘に血が飛んだのかな![]()
私の傘で誰か喧嘩でもしたの![]()
![]()
・・・・二人でよく傘を観察してみると、傘には紫の汁がついていることが分かりました![]()
紫![]()
誰かがジュースのファンタグレープでも傘にかけたのかな
と一瞬思ったのですが、もう少し傘を見てみると、なんだか木の実みたいなものが10個位ついているんです![]()
あ・・・
これは鳥のフンじゃない![]()
とやっと理解できました![]()
傘をさしている時に上から鳥がフンをしたんですね![]()
それが紫の実をたくさん食べたフンだったので、雨でフンが溶けて血のような色の汁が床に溜まったみたいなんです![]()
本当にびっくりしました![]()
どこからどう見ても血の色でした![]()
こんなことってあるんですね![]()
