先日悩んでいたコストコの会員になるかどうか![]()
結局会員になってみました![]()
長男がまだ小さかった頃、一日入場券で何度かコストコには行っていたのですが、どうも大量買いが自分には合っていなくて、本会員にはなったことがありませんでした![]()
最近になって、子ども達も大きくなってきたので、食べる量が増えたこともあり、会員になってみることにしました![]()
子ども達は留守番で急遽夫と行ったので、パパっと買い物を済ませないといけなかったので、あまりじっくりと見ることはできませんでした![]()
まさかこんなに買うと思っていなかったのがアボカド![]()
普段、スーパーでいつも「アボカド食べたいな~」と思い、商品を見るのですが、値上げもあり150円位するのに、なんだか小玉な上に見た目もあまりおいしそうじゃないものばかりで、「欲しくて商品を見る」➡「結局買わない」をもう何度も繰り返していて、私の中のアボカド熱がすごかったんだと思います![]()
こちら、スーパーだと一つ200円位しそうなかなりの大玉です![]()
5つも入って498円位でした![]()
![]()
安っっ![]()
かなりの方のカートにこのアボカドが入っていましたよ![]()
そして、
冷凍のアボカドスライス![]()
1kg、約28個分のアボカドが入って980円位でした![]()
ペルー産のアボカドです![]()
こういうの四角くカットした、アボカドダイスを買ったことがありますが、めちゃくちゃ少量で500円位したので、こちらはかなりお得だと思います![]()
こちらも冷凍食品の中では割と売れていました![]()
急遽コストコへ行ったので、ちゃんとしたクーラーバッグなど持っていなくて、ドライアイスも一応買ったのですが、少し解凍されてしまったかと思います![]()
コストコ久しぶりだったので、レジ袋がなくて、バッグをレジで買うというのが分かっていなくて、レジを済ませてからスタッフさんに聞いたので、もう一度レジに並ぶ気力がありませんでした![]()
お皿に出すと、食べ応えもたっぷりありそうで、とてもおいしそう![]()
解凍してから、長男とアボカド丼にして頂きました![]()
アボカドそのままの味でとてもおいしかったです![]()
これはいい買い物しました~![]()
夕食にお寿司も買いました![]()
お寿司もお手頃価格で、いつも買っているお寿司屋さんのテイクアウトよりも安かったし、おいしかったのでまた行ってしまいそうです![]()
やっぱりコストコはサーモンが臭みもなくて本当においしいですね![]()
ちょこちょこまたコストコにも行ってみようと思います![]()
楽天1位ばかり集めてみました![]()







