image

スムースクレンジングバーム

2,970円(税込)

75g

 

 

image

まつエクOK・ウォータープルーフやしっかりメイクも綺麗に落ちるW洗顔不要のクレンジングバームです乙女のトキメキ

 

 

image

ビタミンC誘導体※1 ×パパイン※2酵素を配合しているので、メイク汚れだけでなく、毛穴の汚れや角栓をしっかり浮かせて落としてくれるんですっておねがい

※1ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)
※2皮膚コンディショニング剤

 

保湿成分28種類を配合しているのも嬉しいですね飛び出すハート

 

バームなので、使う前は固形なんですが、手にのせると手の体温で溶けてオイル状になりますニコニコ

 

スパチュラがなくても使える柔らかいバームです乙女のトキメキ

 

そして、使ってみてとてもよかったのが香りですラブラブ

シトラス精油100%で、合成香料は使っていないんですニコニコ

イタリア産※3のベルガモット、日本産※3のマンダリンオレンジから抽出したこだわりの精油が使われていますひらめき
※3産地は変更になる可能性があります
 

一回の使用量はさくらんぼ粒大でOKですにっこり

 

W洗顔不要なのでとても楽ですOK

 

 

パーフェクトワンフォーカス_提供