先日セールでオペークドットクリップのピアスを買いましたキラキラ

 

 

その時にあと1つとても気になっていたピアスがあり、どうしても欲しくて昨日買ってしまいましたニコニコ

 

半額なのでまぁいいかなニコニコグッ

 

 

image

 

 

楽天でもセール中ですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お揃いのネックレスもあったんですねニコニコ

 

 

image

天然石(メノウ)を使用したピアスというところに惹かれました飛び出すハート


メタルパーツと天然石のコンビが上品な雰囲気で、程よくきれいめと抜け感を叶えるアイテムラブラブ
きれいめスタイルだけでなく、大人カジュアルにも取り入れやすいアイテムとしておすすめだそうですおねがい

 

なぜだかとても惹かれて、家に帰ってからも「やっぱり買えばよかった」とずっと思っていたんですにっこり

 

今石の意味を調べてみたら、「調和・共生・健康」だそうで、今の私に必要なことばかりでびっくりびっくりマーク

 

大切に使おうと思いますひらめき