先日ビアードパパのチーズケーキを初めて購入して、あまりのおいしさに感動したので、今度はガトーショコラを買ってみましたにっこり

 

 

 

image

ビアードパパのしっとり濃厚ガトーショコラ

 

内容量/180g

 

image

チョコ好きにはたまらない贅沢な味わい。しっとりと焼き上げ、濃厚さが自慢のガトーショコラ。

 

 

image

こんな感じで箱に入っていましたキラキラ

 

 

image

ナイフで切ったので、ちょっと歪になってしまいましたが、4人で分けてちょっと少な目だけど、デザートにはちょうどいいかな、という感じのサイズ感ですおねがい

 

 

チョコレートの味が濃厚で、しつこくない甘さでしっとりとしていて、とてもおいしいですラブ

 

あれ!?でもこの味、食べたことがある味・・・目

ああびっくりマークそうだ・・・びっくりマーク

 

ポロショコラにそっくりびっくりびっくりマーク

 
味はもう見分けがつかない位同じ目
 
ただポロショコラの方がずっしりと重い感じで、ビアードパパの方は少し軽い食感かな?という位の違いですニコニコ
 
ビアードパパは180gで約1000円、ポロショコラは185g(Amazon参考)で350円となると、私の中ではポロショコラの圧勝ですニコニコ
 
ビアードパパももちろんおいしかったのですが、お値段のことも考えると、やはりポロショコラ最強びっくりマークかも・・・!?
 
 
 
ごちそうさまでしたラブラブ
 
イベントバナー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット