キラキラ~~~キラキラ

涼し気な色で宝石みたいにきれいおねがい

そして、可愛らしい香りがしています照れ

 

 

image

これなんだと思いますか?

 


image

パッケージはこんな感じです爆  笑

「ソーダ」と書かれていますびっくり

 

 

 

image

答えは鉛筆、シャープペンシルにつけて疲れにくく持ちやすくなるグリップなんですキラキラ

 

 

image

クツワ RB025A [プニュグリップ ソーダ]

約200円

 

ソーダ以外にもコーラやブドウなどなどたくさんの香り&色がありますラブラブ

 

 

 

 

image

本当にきれいですよね照れ

香りは子供の頃にあった「におい玉」みたいな感じで懐かしいですキラキラ

大人用もあるんですよニコニコ

こちらも私も使えました飛び出すハート

 

こちらは次男の鉛筆の持ち方改善のために購入しましたニコニコ

 

鉛筆の持ち方改善のアイテムは、今までもいろいろと購入してきたのですが、なかなか続かないんですえーん

 

今次男は筆圧も弱いようで、字があまりきれいじゃありません・・・アセアセ

 

そこで改善のためにと試しに買ってみたんですが、手に鉛筆がなじむようで、グッと力も込めやすくなり、字がきれいになっていますグッ

この調子で頑張れ指差し次男ウインク