image

玉露園 わさび風味こんぶ茶

こんぶ茶の旨味にわさび風味を加えた商品キラキラ

わさびの鼻にぬけるツーンとした味わいと、昆布のまろやかな旨味が調和しているとてもおいしいお茶の素ですおねがい

 

image

飲用はもちろん、料理の調味料として使えるんですって飛び出すハート

 

 

今回はきゅうりの簡単お漬物を作ってみましたニコニコ

 

image

きゅうりを切って、

 

 

image

わさび風味こんぶ茶を適量かけましたニコニコ

 

 

image

混ぜてみましたスター

 

混ぜてすぐに食べてもおいしかったですニコニコ

 

image

30分程おくと、味も更になじんで、とてもおいしいお漬物になりました拍手

食欲がない時でも、きゅうりの冷たさとみずみずしさと、「わさび風味こんぶ茶」のおいしさでパクパク箸が進みますひらめき

 

もちろんそのままお湯などに溶かして飲んでも、わさびの風味がツンと鼻にきて、とてもおいしかったですウインク

 

お茶漬けにしても、食欲がとてもわいておいしかったですおねがい

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中