次男と買い物へ行くと、ちょっと気になるもの発見びっくりマーク

 

image

ステソスコープ

 

人や動物や木の活動する音が聞こえるおもしろいおもちゃですニコニコ

 

次男は「木の音が聞きたい!!」と言って欲しがりましたニコニコ

 

image

色は他にピンクもありましたウインク

 

 

image

 

お医者さんの聴診器のように使いますおねがい

 

image

いろいろな音が聞けるので楽しそうですニコニコ

 

 

image

早速私も子供の心臓の音を聞いてみましたおねがい

すると、妊娠中に何度もおなかの赤ちゃんの心音を聞きに病院へ行ったことを思い出し、懐かしくなりました爆笑

 

心臓の音はよく聞こえましたグッ

 

まだ木の音は聞きに行けていないのですが、思った以上に音がよく聞こえますひらめき

 

今度外へ出かける時に持っていって、木の音を聞いてみますニコニコ

 

 

トイラボというシリーズの商品なんですが、他にも「トイラボ」の商品ってとても楽しそうなものばかりで気になります下矢印