image

ヤシノミ洗剤アデリアレトロボトル

 

数量限定発売※なくなり次第終了

 

こちらは「花ざかり」と言うデザインです星

「花ざかり」が最初に発売されたのは昭和46(1971)年。

その時代の流行であった花柄を目一杯取り入れた、存在感のあるデザインです。

 

あともう1種類「アリス」というデザインのボトルもありますルンルン

 

 

image

 

中身はあのヤシノミ洗剤なので、使用感もお墨付きグッ

 

 

 

このデザインボトル、インスタグラムで最初見かけたんですが、なかなか買いに行けませんでした悲しい

1・2か月経ってからドラッグストアへ行く度に売っているか見ていたんですが、なかなか出会えず・・・もやもやラブ

今回やっとダイコクドラッグでラス1だったのを購入できました

 

絶対に欲しかったので、買えて本当によかったです爆  笑