セリアに洗濯バサミを買いに行きました気づき

どれを買うというのは決めていなくて、気に入ったものを買おうと思い売り場へ飛び出すハート

 

image

竿キャッチピンチ

110円

 

image

こちら日本製ですキラキラ

 

 

image

そして、この色かわいい~~~~ニコニコ

 

流行りのくすみカラーで可愛すぎますニコニコ

 

こういう色って主張し過ぎないから、家全体を優しいカラーでまとめたい時にぴったりグッ

赤や黄色だと、あちこちに視線がとんでゴチャゴチャに見えがちだと思うので、いつも家具は白でまとめて、小物も優しいカラーで揃えるようにしていますおねがい

 

 

8個もついて日本製で110円はお得だと思いましたOK

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー