おいしい豆腐のご紹介です飛び出すハート

 

image

有機大豆きぬ豆腐   

 

有機大豆などの有機農作物には2年以上、有機肥料で土地作りをした畑で、禁止された化学肥料や農薬を使用せずに育て、遺伝子組換え技術を使用しないなどの厳しいきまりがあるそうですキラキラ

 

image

有機大豆を使った絹豆腐です気づき

150gが3つ入りなので、お味噌汁の時にも分けて使えるので便利だし、家族で分けてお醤油で頂く時にも便利ですニコニコ

 

 

 

 

image

なめらかな口当たりで、大豆の味もしっかりとしていておいしかったですニコニコ

 

ちょっといつも買うお豆腐よりも高かったけど、おいしくて体にも優しそうだからまた買いたいですニコニコ