セリアでレターセットを購入しましたラブラブ

 

 

image

右:レターセット 空の色

左:レターセット 4セット トワルドジュイスタイル

 

左は子供達用に購入しましたニコニコ

子ども達がおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書く時用に使う予定ですニコニコ

 

右は子供達のレターセットを探しに行ったら、デザインが素敵過ぎて一目惚れして自分用に購入してしまいました飛び出すハート

 

image

こちらのデザインステキ過ぎませんかはてなマークよだれ

思わず衝動買いですひらめき

 

こちら2023年春の新作みたいで、セリアだけでなく100均で販売されている可能性が高いですウインク

 

他にも付箋や封筒などなどいくつかの種類があるみたいですキラキラ

詳しくはamifaさんのサイトで確認することができますグッ

 

 

 

image

この半透明の封筒がステキ過ぎるんです照れ

オシャレで大人っぽくて、高見えで最高おねがい

 

 

image

amifaさんの商品です飛び出すハート

 

 

image

こちらは子供らしくて明るく前向きな印象できれいだと思い選びましたニコニコ

もちろん大人にもぴったりニコニコ

 

image

日本製ですピンクハート

 

先ほどのレターセットよりも1セット多い5セット入りなのも嬉しいです笑い

 

レターセットを選ぶ時って、相手のイメージに近いものを選んだり、相手が見た時に素敵だなと感じで欲しくて選んだり、本当に楽しいですよねおねがい

 

いい物が見つかってよかったですニコニコ