株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

※個人差あります

image

えがお プラチナパック

 

えがおの代表商品である、15年連続売上日本一の「えがおの黒酢黒にんにく」と16年連続売上日本一の「えがおの鮫珠 肝油」がセットになっていますラブラブ

 

鮫肝 油健康食品通販市場15年連続売上NO.1※

※2022年2月 東京商工リサーチ調べ

 

黒酢 健康食品通販市場14年連続売上No.1※

※2022年2月 東京商工リサーチ調べ

 

image

 

今なら「えがお プラチナパック」を購入すると、TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティがもらえるキャンペーン実施中なんですって笑い

 

また製造工場にもこだわられていて、第三者機関での残留農薬や有害物質の検査を徹底して行っています指差し

 

image

えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破していて、黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品なんですって飛び出すハート

私も今まで購入したことがありますニコニコ

国産黒酢100%使用していますスター

 

黒ニンニクって活力とか健康維持のサポートにお勧めだとかって聞きますよねニコニコ

私も産後ドッと疲れてしまった時期があったんですが、その頃から定期的に黒にんにくを食べていますおねがい

 

こちらは、開封すると粒からお酢の香りが少ししています気づき

とてもおいしそうな香りに私は感じましたおねがい

にんにくっぽい香りは、私は特に感じませんでしたニコニコ

 

黒酢サプリメントの伝統的メーカー「えがお」の長年の黒酢研究から、この度・黒酢の熟成過程で生まれる「乳酸菌」の培養に成功し採用されていますキラキラ

 

image

こちらは「えがおの鮫珠 肝油」です飛び出すハート

江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた「肝油」に着目し、販売実績3,190万袋を突破しており、鮫肝油健康食品市場16年連続日本一を取得しているんですってニコニコ

 

実は普段から肝油もサプリメントで摂取していますキラキラ

 

こちらはとてもきれいな粒で、特にニオイもなくて、飲みやすいですラブラブ

 

 

私は普段から健康には気をつけていて、食事は栄養バランスも考えて、子供の身体にいいものを作ることを目指していますニコニコ

でもやっぱりたまにぐったりと疲れてしまう時もあるので、こういうサプリメントで更にサポートして貰えるのはとても心強いですラブラブ

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

#2023マイスター_えがおプラチナパック 

#えがおの肝油 鮫珠 #えがおの黒酢黒にんにく #えがおの日本一セット