子ども達がポケモンパンのシールを集めていますニコニコ

そういえば、以前セリアでちょうどいいもの見つけたんだったびっくりマークと思い出し、シールの保管にちょうどいいファイルを買いにセリアへ行きましたニコニコ

 

そしてこちらを購入しましたスター

 

image

シール収納リフィル 5P

110円

 

まさに私のような用途にぴったりのファイルです目がハート

 

image

正方形のシールがぴったりのサイズグッ

 

セリアなどで売っているパック入りのキャラクターのシールの保管にも良さそうです笑い

 

 

image

ちなみに、バインダーは「マイコレ専用」を使いますキラキラ

 

 

 

image

4穴なんですねスター

 

マイコレは他にもカード収納や、缶バッチ収納、メダル収納などのファイルがあるので、一緒に一つのファイルで保管できますラブラブ

 

 

image

マイコレ 4リングバインダー

110円

 

 

image

リフィルはこんな感じです気づき

 

 

image

そして、ポケモンパンのシールを入れてみると、シンデレラフィットですOK

 

これには子ども達も大喜び泣き笑い

 

きちんと保管せずに、台紙が汚くなってしまっているカードもあるので、もっと早く買えばよかったです指差し