ワッツでリピートしているストッカーを買いましたキラキラ

 

こちらきっと初めて見る方はびっくりすると思うんですグラサン

 

 

image

のせのせストッカー

 

まず最初のびっくりは、こちらが日本製だというところですキラキラ

 

 

そして・・・びっくりして目が大きくなってしまいそうですが・・・下矢印

 

image

このサイズに本当びっくりしますびっくりマーク

 

110円にしては大きすぎませんかはてなマークラブ

 

絶対100均の域を超えているびっくりマーク

 

image

シンプルで素敵なデザインなのもいいですよねおねがい

白いところも素敵ですルンルン

日本製だけあり、枠がくにゃくにゃしていなくて、しっかりとしていて、バリの処理もばっちりグッ

フチを触っても手が痛くありません拍手

 

 

image

そして、更にびっくりポイント電球

 

なんと、重ねられるんですラブラブ

 

 

image

重ねるとこんな感じです笑い

 

普通100均の商品でこういうのって、重ねるとグラグラしすぎたりして、結局あまり使えないな・・・なんてこと、正直あるかと思うんです悲しい

 

でもこちらはさすが日本製だけあり、華奢すぎず、グラグラしませんグッ

 

家では、キッチンラックの下に3段重ねていて、お米のストックも入れていますが、数年使えていました爆  笑

今回数年ぶりに壊れたので、買い換えましたニコニコ

 

耐久性もすごいんですラブ

 

image

「サンテール 重ねワザが効いています! のせのせストッカー」


がっちりと連結できるので、ズレません飛び出すハート

 

こちらをもっと早く知っていれば、子供が赤ちゃん~幼児位の時のおもちゃラックとかこれで全然よかったのになぁ・・・と思います泣き笑い

当時、専用のもの買ったんですけどねニコニコ

節約できたなぁって爆笑

 

下駄箱みたいに玄関で使うのもいいですし、ペットボトルのストックにも良さそうルンルン

服を入れてタンスのように使うこともできますよね星

 

本当にお勧めの商品ですOK

 

 

ただ・・・

一つ難があるとしたら、売っているお店がちょっと少ないかもしれませんもやもや

私も近場のワッツでは売っていないので、ちょっと大型店まで買いに出かけていますニコニコ

 

 

イベントバナー

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

イベントバナー