サンミーってパン知っていますかはてなマーク

 

クリームをサンドしたパンに、ケーキ生地を被せて線描きチョコをトッピングしたパンなんですニコニコ

3つの味(三味)が楽しめるデニッシュパンです飛び出すハート

 

柔らかい食感でクリームとチョコレートの甘さどちらも楽しめて、私も大好きなパンですひらめき

さすがに最近は年齢もあり、あまり頻繁には食べなくなりましたが、がっつりとおなかいっぱいにしたい時はよく選びますし、妊娠中もよく食べていましたニコニコ

 

そして、今は長男がとても大好きでよく買うんですが、子ども達とスーパーへ行くと、珍しいサンミー発見びっくりマーク

 

 

image

お好み焼きサンミー

 

お好み焼きも大好きな長男は「これにする!!」と大張り切りニコニコ

 

image

マヨ味生地とお好み焼き風フィリング、オタフクお好みソースというこだわりようびっくり

 

なんだろう・・・私はちょっと勇気がでなくて買いませんでした爆笑

 

image

これでもかと言う原材料名にちょっとびっくりびっくり

カロリーも341kcalとなかなかがっつりびっくりマークおなかいっぱいになりそうびっくりマーク

 

image

ちょっとくっついちゃいましたが、なかなかのインパクトびっくりマーク

 

長男は食べると「うめ!!!」と叫んでいました爆笑

 

お好み焼きっぽい味だったそうです爆  笑