インスタでよく見て応援している「にこまお」さんラブラブ

 

image

元フィギュアスケーター料理家が作る 太りたくないヘルシーレシピ

 

 

 

 

 

 

 

image

いつもニコニコ可愛いにこまおさんのインスタのファンで、お料理がとてもおいしそうなのでレシピブックを買うことにしました爆笑

 

 

 

image

野菜たくさんで、ヘルシーなのにどれもおいしそうニコニコ

インスタを見ながらいくつかマネして作ったメニューもありますが、やはり本の方がゆっくりと見れて作りやすいですグッ

 

 

 

image

KADOKAWAで税抜き1450円です

 

実は買ってから少し経っているんですが、すぐに読みたくて私には珍しく大きな本屋さんへ向かいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

オシャレな見た目で味もおいしくて、子ども達も大好きなので、買ってよかったです飛び出すハート