4月5日にこちらの記事をアメトピに掲載して頂きました!こちらが選ばれるのはちょっと意外でした!爆笑アメーバさん、読んでくださった方、ありがとうございます!!

 

セリアでたまに造花を買いますニコニコ

ブログの撮影用にも使いますので、定期的に見る癖がついていて、ついつい新作など気になって見てしまいます花

 

そしたら、一緒に来ていた次男が近くにあった花瓶を気に入りましたニコニコ

 

image

ダイヤグラスベース グラデーション

110円

 

image

こちら紫ベースのものなど、いくつか色のバリエーションがありました乙女のトキメキ

 

グラデーションがとてもきれいニコニコ

 

こんなにきれいな花瓶が110円で買えるなんて、私が子供の頃だったら信じられない話です目

 

そこで、次男にこの花瓶に飾る造花も買うか聞いてみると、欲しいって言うので選んでもらいましたおねがい

 

そしたら・・・いくつかの花がセットになって110円というのがあり、「これがいろいろな花がついていていい」と言うので、じゃぁそれにしようかと買って帰ったのですが、なんと家でよく見ると「仏花」だったんですびっくりアセアセ

 

あちゃー・・・アセアセ

 

こういう時って、お店で子供が選んだものをあれこれ親が感想を言ったり選び直させたりするのは、私は出来るだけ避けたいと考えている人間なんですニコニコ

 

だからあまり詳しくみないで、次男がいいと言うならそれでいいと思い買ったのですが、お店で仏花と気づいていたら、さすがにちょっと他のを選ぶように促したかもしれません爆  笑アセアセ

 

でもまぁ、数か月飾って、また買い替えに行こうかと思います指差し

 

と言うことで、次男は机にこのきれいな花瓶と仏花用の造花を飾っています爆笑

 

仏花でもいかにも仏花という感じではなくて、言われなかったら普通にアレンジっぽいので可愛いですウシシ