ずっとマスク生活だったので、リップクリームさえ塗っていないことに気付きました・・・目

そういえばと探すと、コロナ禍に入る前に使っていたオルビスやドモホルンリンクルのリップクリームがでてきて、ほとんど新品の状態だったのでショック過ぎます・・・泣き笑い

さすがに使いさしなので、ここまで日が経っているのは使うのはやめて捨てることにしました悲しい

 

悲しい・・・ぐすん

 

そこで今回買ってみたのがこちらですニコニコ

 

image

ヴィセ リッププランパー

 

 

 

 

 

 

 

image

膜厚なグロスが唇にピタッと密着、ふっくらボリューミーでツヤやかな唇を叶えるリッププランパー飛び出すハート

 

スパイシープランプ成分配合なので、心地よい刺激感で、ふっくらボリュームアップした唇を叶えてくれます爆笑

※唇のボリュームアップはメイクアップ効果によるものです。

 

 

image

 

うるおいを抱えこむオイルと唇表面に膜をつくるオイルを絶妙なバランスで配合しているので、乾燥しがちな唇の水分を逃さず、ぷるんとうるおった唇が長時間つづきます花

 

 

image

こちら嬉しいのが、リップグロスとしてはもちろん、口紅の下地や、保湿リップとしても使えるところです目がハート

 

ほんのり甘く、清涼感のあるバニラミントの香りグッ

 

 

実際につけてみると、最初本当に軽い刺激を感じます目

ピリピリする感じですが、もちろん痛くて困ったりするようなものではありませんニコニコ

 

そしてびっくりしたのが、夜寝る前に塗ると、朝起きた時まだ乾いていないんですびっくりマーク

これは潤いをとじこめる効果が高いのかもしれないと思い、期待していますニコニコ

 

今のところいい感じですグッ

 

さすがにリップグロスでツヤツヤ過ぎる唇で仕事へ行く勇気はなく(まだマスクをつけていますが)、今のところ主に寝る前用で、起きた時は薄く塗る程度にしていますニコニコ

 

唇がきれいに見えて、とても気に入っていますニコニコ