公式ページはこちら
image

サボリーノ お疲れさマスク ビタットA

30枚入り/1,540‬円(税込み)

2023年3月22日発売

 

 

image

通常、球状となっているラメラ構造をつくるための「リポソーム技術」ですが、
オリジナル開発で「層状」になるラメラ液晶処方(特許技術)を採用することで、一気にムラなく美容成分が浸透※1し、お肌全体をケアしてくれますキラキラ


※1 浸透…角層まで

 

また、ピュアレチノールを含む、ビタミンAを4種配合しているんですってウインク

 

 

image

栓をはずすと、中にはひたひたのマスクが30枚も入っています飛び出すハート

 

 

 

image

マスクは厚みも適度で、ジュワっと美容液成分が含まれていて、肌に乗せると気持ちがいいですおねがい

 

使用時間は1分でもいいそうですが、5~10分程度おくとより効果的なんですって爆  笑

 

私も10分位つけっぱなしで使っていますニコニコ

 

マスクに残った美容成分は、脚や首や腕にものばして使っていますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 


サボリーノ_提供
サボリーノ_提供